ページがうまく表示されない
お手数ですがe.デパートサイトからいったんログアウトし、再度ブラウザ・パソコンを再起動させてください。
※新規会員登録時にエラーが発生した場合は以下の理由が考えられます。
・2時間以内に会員登録が完了しない場合、会員登録確認メールに記載されている確認コードは無効になります。
再度新規会員登録画面からお手続きください。
・会員登録を中断した場合は、再度新規会員登録画面からお手続きください。
・会員登録確認メールが複数届いた場合、最新のメールに記載されている会員登録用URLが有効になります。
・2時間以内に会員登録が完了しない場合、会員登録確認メールに記載されている確認コードは無効になります。
再度新規会員登録画面からお手続きください。
・会員登録を中断した場合は、再度新規会員登録画面からお手続きください。
・会員登録確認メールが複数届いた場合、最新のメールに記載されている会員登録用URLが有効になります。
〈キャッシュやCookieによるエラー〉
以下の手順にてブラウザ・パソコンの再起動をお試しください。
①e.デパートサイトからログアウトする
②ブラウザのキャッシュとCookieを削除する
③ブラウザ・パソコンを再起動する
④ブックマーク等ではなく、e.デパートサイトトップからのご利用
以下の手順にてブラウザ・パソコンの再起動をお試しください。
①e.デパートサイトからログアウトする
②ブラウザのキャッシュとCookieを削除する
③ブラウザ・パソコンを再起動する
④ブックマーク等ではなく、e.デパートサイトトップからのご利用
■ブラウザ毎の手順はこちらでご確認いただけます。
〈ご利用の環境が西武・そごうIDアカウントサービス、e.デパートサイトを閲覧できるOS・プラウザでないことによるエラー〉
まずは西武・そごうIDアカウントサービスの推奨OS・ブラウザをご確認ください。
推奨OS・ブラウザをご利用でない場合は、別の端末をご利用いただくか、OS・ブラウザのバージョンアップをご検討ください。
〈ご利用の環境が西武・そごうIDアカウントサービス、e.デパートサイトを閲覧できるOS・プラウザでないことによるエラー〉
まずは西武・そごうIDアカウントサービスの推奨OS・ブラウザをご確認ください。
推奨OS・ブラウザをご利用でない場合は、別の端末をご利用いただくか、OS・ブラウザのバージョンアップをご検討ください。
◆推奨OS・ブラウザ
OS ⇒ Windows 8.1以降、macOS 10.13以降
ブラウザ ⇒ Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版、Fire Fox 最新版、Safari 最新版
【スマートフォン・タブレット】
OS ⇒ iOS 11以降、Android 7.0以降
ブラウザ ⇒ Mobile Safari、Android ブラウザ または Google Chrome
OS ⇒ Windows 8.1以降、macOS 10.13以降
ブラウザ ⇒ Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版、Fire Fox 最新版、Safari 最新版
【スマートフォン・タブレット】
OS ⇒ iOS 11以降、Android 7.0以降
ブラウザ ⇒ Mobile Safari、Android ブラウザ または Google Chrome