返金方法について

【現金受け取りまでのステップ】

①お問い合わせフォームよりカスタマーセンターへお問い合わせいただき、「ATM受け取り」での返金をご希望の旨、お申し出ください。
・カスタマーセンターからの案内に沿って「返品受付商品」を梱包し、返品票を貼付し返送してください。

②カスタマーセンターより返品受付完了メールにて「お客さま番号」をお知らせします。

お客さま番号とは返品番号(13桁)となります。

・返品受付完了メールの「お客さま番号(返品番号もしくは注文番号)」は返金受け取り時に必要な情報ですので大切に保管してください。

・e.デパートドメイン「@edepart.sogo-seibu.jp」の受信設定を事前にお願いします。

■返品番号もしくは注文番号は、「ご注文履歴」より対象商品の「詳細」ボタンを押下しご確認ください。

ご注文履歴はこちら

③返品商品到着後、㈱セブン・ペイメントサービスより「送金のご案内」を電子メールにてお送りいたします。

・セブン銀行ATMでの返金受け取りに必要な「提携先コード」「確認番号」をお知らせします。

・7PSドメイン「notice@7ps-info.jp」の受信設定を事前にお願いします。

・受け取り方法などに関するお問い合わせは、セブン・ペイメントサービスコールセンター(24時間 年中無休)にて承ります。

※ATM受け取りについては、別途お届けするEメールをご確認下さい。

④返品商品到着後、㈱セブン・ペイメントサービスより「送金のご案内」を電子メールにてお送りいたします。

・セブン銀行ATMでの返金受け取りに必要な「提携先コード」「確認番号」をお知らせします。

・7PSドメイン「notice@7ps-info.jp」の受信設定を事前にお願いします。

・受け取り方法などに関するお問い合わせは、セブン・ペイメントサービスコールセンター(24時間 年中無休)にて承ります。

※ATM受け取りについては、別途お届けするEメールをご確認下さい。

⑤セブン銀行ATMにて画面アナウンスに従い、受け取り認証に必要な情報を入力します。

・返金受け取りに必要な「提携先コード」「お客さま番号(返品番号(13桁))」「確認番号」を入力後、送金金額を確認します。

・1,000円未満の受け取り方法を「レジ受け取り(硬貨払出し)」「電子マネー(nanaco、交通系電子マネー、楽天Edy)チャージ」「募金」から選択します。

※確認番号の入力エラーが一定回数を超えるとお取引できなくなりますのでご注意ください。

※1,000円未満のご返金でもセブン銀行ATMでの受け取り情報の入力が必要となります。

■セブン銀行ATMの画面操作の手順について詳しくはこちら

⑥セブン銀行ATMにて「紙幣」と「硬貨払戻し票」を受け取ります。

・「硬貨払戻し票(ATMより印字されるレシート)」は、レジ受け取り(硬貨払出し)選択の場合のみバーコードが印字されます。

・紙幣の受け取り期間は「送金のご案内」メールが届いてから原則30日間となります。

⑦硬貨払出しを選択された方はセブン‐イレブン店舗のレジに「硬貨払戻し票」を持参し、硬貨を受け取ります。

・紙幣を受け取ったセブン銀行ATMのあるセブン‐イレブン店舗とは別のセブン‐イレブン店舗でも硬貨受け取りは可能です。

・「硬貨払戻し票」の有効期限は初回発行から5年間となります。

【1,000円未満の硬貨の受け取り方法】

ATM受け取りでは1,000円未満の硬貨の受け取り方法を「硬貨受け取り」「電子マネー(nanaco、交通系電子マネー、楽天Edy)チャージ」「募金」からお客さま自身で選択できます。

※一部電子マネーはご利用いただけません。

硬貨の受け取り方法

・セブン‐イレブンのレジで硬貨を受け取る

・お手持ちの電子マネー(nanaco、交通系電子マネー、楽天Edy)にチャージ

・セブン‐イレブン記念財団へ募金

無料でラッピング

お誕生日や結婚のお祝い、出産内祝いなど、ご用途に合わせてご進物体裁などを無料でお選びいただけます。

ポイント・マイル

クラブ・オン/ミレニアムポイントとnanacoポイント、セブンマイルプログラムのマイルがトリプルで貯まっておトクです。※一部ポイント除外となる商品がございます。

セブン-イレブン受け取りで配送料無料

ご注文時に、「セブン-イレブン受け取り」や「西武池袋本店受け取り」を選択いただくと、配送料・手数料無料でお届けいたします。くわしくはこちら

お得なお買い物

nanacoポイントが毎月おトクに貯まるハッピーフーズデーハッピーコスメデーなどキャンペーンも実施しております。また、メルマガ限定クーポンも配信しております。