・お届けした商品に汚損や破損があった場合、ご注文と異なる商品がお届けされた場合には、商品受領後10日以内に西武・そごうe.デパートカスタマーセンターまでご連絡ください。送料当社負担にて同一商品との交換を承ります。交換商品の手配が困難な場合は「返品」を承ります。
・交換品はすべて「宅配便」にてお届けします。
・お届けした商品のイメージ違い・サイズ違いなどお客さまのご都合による「返品」は、‘未開封かつ未使用'であり商品受領後8日以内にe.デパートカスタマーセンターまでご連絡をいただいた場合に限り、商品代金を全額お返しします。
・返送料はお客さま負担となります。
・お客さまのご都合による「交換」はお受けいたしません。
◆以下の商品はお客さまのご都合による返品は承れません。
・化粧品、食品(酒・飲料含む)、生花、インナー、アンダーウェア(ランジェリー・肌着)、水着
・一度使用・着用された商品/開封済みの商品/商品タグ・付属品がない商品
・パッケージ(袋・箱)が破損・紛失されている商品
・お客さまの責任により汚れ・キズ・臭い移り(タバコ・香水)などが生じた商品
・返品連絡なく返送された商品
・オーダー品や文字入れ・サイズ直しなどの加工済みの商品
・洗濯・クリーニングされた商品
・セール品/福袋/特別キャンペーン・企画の限定品
・返品不可であることを商品ページに明記している商品
商品の返品は宅配便にて承ります。
・ログインした後、お問い合わせフォームよりカスタマーセンターにお問い合わせください。
注文番号、商品名、返品理由、商品状態(開封済・未開封)を明記いただきますとスピーディーに承ることができます。
※「返品」に関するお問い合わせはこちら
お誕生日や結婚のお祝い、出産内祝いなど、ご用途に合わせてご進物体裁などを無料でお選びいただけます。
クラブ・オン/ミレニアムポイントとnanacoポイント、セブンマイルプログラムのマイルがトリプルで貯まっておトクです。※一部ポイント除外となる商品がございます。
ご注文時に、「セブン-イレブン受け取り」や「西武池袋本店受け取り」を選択いただくと、配送料・手数料無料でお届けいたします。くわしくはこちら
nanacoポイントが毎月おトクに貯まるハッピーフーズデー、ハッピーコスメデーなどキャンペーンも実施しております。また、メルマガ限定クーポンも配信しております。