ログインができない。
ログイン方法は下記の通りです。
サイトトップ画面の「ログイン」を押下します。
ログイン(会員移行手続きがお済みの方)より、 メールアドレス(ログインID)とパスワードを入力し、 「ログイン」を押下します。
メールアドレス(ログインID)とパスワードに相違がなければ、ログイン完了です。
ログイン(会員移行手続きがお済みの方)より、 メールアドレス(ログインID)とパスワードを入力し、 「ログイン」を押下します。
メールアドレス(ログインID)とパスワードに相違がなければ、ログイン完了です。
■ 通販サービス : 西武・そごうのe.デパート
URL:https://edepart.sogo-seibu.jp/
URL:https://edepart.sogo-seibu.jp/
■ ログイン方法についてくわしくはこちら
URL:https://edepart.sogo-seibu.jp/static/helpdetail10/
URL:https://edepart.sogo-seibu.jp/static/helpdetail10/
なお、二要素認証の設定をONにしている場合は、「テキストメッセージ(SMS)」で認証コードをお受け取りください。
認証コードをお受け取り後、認証コード入力画面で該当番号を入力のうえ、「次へ進む」を押します。
認証コードをお受け取り後、認証コード入力画面で該当番号を入力のうえ、「次へ進む」を押します。
ログインできない場合は以下のような様々な原因が考えられます。
①ご入力いただいたID・パスワードの入力誤りや所定の文字規則と相違している場合
ID・パスワードの入力については、以下の内容をご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
ID・パスワードの入力については、以下の内容をご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
②ご入力内容と登録内容にひとつでも相違がある場合
ご入力いただいた電話番号やメールアドレス等にひとつでも相違がある場合、
ご登録の情報と照合できずにリマインドメールが送信されません。
特に電話番号につきましてはご登録の情報が携帯電話番号か固定電話番号かを再確認いただき、再入力をお願いします。
ご入力いただいた電話番号やメールアドレス等にひとつでも相違がある場合、
ご登録の情報と照合できずにリマインドメールが送信されません。
特に電話番号につきましてはご登録の情報が携帯電話番号か固定電話番号かを再確認いただき、再入力をお願いします。
③ブラウザのキャッシュやCookieの設定、サイト推奨OS・ブラウザに該当しない場合
キャッシュ、Cookieの削除については、以下の手順にてブラウザ・パソコンの再起動後、再度ログインをお試しください。
1)e.デパートサイトからログアウトします。
2)ブラウザのキャッシュとCookieを削除します。
3)ブラウザ・パソコンを再起動します。
4)ブックマークなどではなく、e.デパートサイトトップからのご利用。
キャッシュ、Cookieの削除については、以下の手順にてブラウザ・パソコンの再起動後、再度ログインをお試しください。
1)e.デパートサイトからログアウトします。
2)ブラウザのキャッシュとCookieを削除します。
3)ブラウザ・パソコンを再起動します。
4)ブックマークなどではなく、e.デパートサイトトップからのご利用。
④メールアドレスでお使いいただける文字に制限がございます。
お使いいただけるのは、
「A~Z」、「a~z」、「0~9」、「-」、「_」、「\」、「+」、「.」 となります。
上記文字で構成されたメールアドレスを登録いただきますよう、お願いいたします。
お使いいただけるのは、
「A~Z」、「a~z」、「0~9」、「-」、「_」、「\」、「+」、「.」 となります。
上記文字で構成されたメールアドレスを登録いただきますよう、お願いいたします。