※上記サイズは商品の素材もしくは、お花の育成状態により多少の誤差が生じる場合がございますのでご了承ください。
※上記サンプル商品は販売しておりませんのでご了承ください。
日比谷花壇では、お客さまの「まごころ」をお届けできるよう、商品の品質には細心の注意を払っております。また、お届けした後もお花を十分お楽しみいただくために、商品に2つの「こだわり」を添えてお届けします。
お届けした商品に最後まで責任を持つのは、日比谷花壇の大切なサービスです。取り扱い商品すべてに、高品質をお約束する「QUALITY CARD」をお付けしています。
QUALITY CARD(内容一部記載)
お届けにあがりました商品はいかがですか?日比谷花壇では、お客さまの「まごころ」をお届けできるよう、商品の品質には細心の注意を払っております。万一お届けの時のお品に「花枯れ」「花折れ」「商品破損」等の問題がございましたら、お手数ですがQUALITY
CARDに記載のあるお客様相談室の電話番号から、お申し付け下さい。同等のお品をご用意して改めてお届けさせていただきます。
より長くお楽しみいただくために、切り花に合わせたお手入れ方法を明記した品質カードと切り花長持ち剤をお付けしております。
また、鉢物の商品には、品種に合わせたお手入れのしおりと固形肥料を同梱しております。
日比谷花壇の商品は、日比谷花壇のお花専用の化粧箱でお届けします。
プレゼントでのメッセージカードの封入サービスがご指定・ご利用いただけます。
お誕生日や結婚のお祝い、出産内祝いなど、ご用途に合わせてご進物体裁などを無料でお選びいただけます。
クラブ・オン/ミレニアムポイントとnanacoポイント、セブンマイルプログラムのマイルがトリプルで貯まっておトクです。※一部ポイント除外となる商品がございます。
ご注文時に、「セブン-イレブン受け取り」や「西武池袋本店受け取り」を選択いただくと、配送料・手数料無料でお届けいたします。くわしくはこちら
nanacoポイントが毎月おトクに貯まるハッピーフーズデー、ハッピーコスメデーなどキャンペーンも実施しております。また、メルマガ限定クーポンも配信しております。