メールが届かない。
メール受信拒否の設定をしている場合、ご利用のメールソフト・フィルタリングサービスにより
迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。
携帯のメール設定画面より「@sogo-seibu.co.jp」を受信できるドメインとしてご登録ください。
迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。
携帯のメール設定画面より「@sogo-seibu.co.jp」を受信できるドメインとしてご登録ください。
<ご参考>
キャリア各社のスマートフォンの受信設定について
○docomo スマートフォンの受信リスト設定はこちら
(外部サイト)URL:https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
○docomo らくらくスマートフォンの受信リスト設定方法はこちら
(外部サイト)URL:https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/docomo_mail_setting/easy_phone.html
○Sofbank スマートフォンの受信許可設定方法はこちら
(外部サイト)URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white-only/
○Y!mobile スマートフォンの受信許可設定方法はこちら
(外部サイト)URL:https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22873
○au スマートフォンの受信リスト設定方法はこちら
(外部サイト)URL:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
キャリア各社のスマートフォンの受信設定について
○docomo スマートフォンの受信リスト設定はこちら
(外部サイト)URL:https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
○docomo らくらくスマートフォンの受信リスト設定方法はこちら
(外部サイト)URL:https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/docomo_mail_setting/easy_phone.html
○Sofbank スマートフォンの受信許可設定方法はこちら
(外部サイト)URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white-only/
○Y!mobile スマートフォンの受信許可設定方法はこちら
(外部サイト)URL:https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22873
○au スマートフォンの受信リスト設定方法はこちら
(外部サイト)URL:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/