入荷お知らせメールについて


■入荷のお知らせメールについて
ご希望の商品の在庫がない場合に「入荷お知らせ」をお申し込みいただくと、 商品が再販売した際すぐにお客さまにメールでお知らせいたします。
※一部商品対象外となる場合もございます。
1.「入荷お知らせ」を押します。
2.「入荷お知らせメールの登録が完了しました。」の表示を確認してください。
【入荷お知らせメールが届かない場合】
入荷お知らせメールが届かない場合は、以下の設定をご確認ください。
受信拒否設定をしている場合や迷惑メールに振り分けられている場合は
「@edepart.sogo-seibu.jp」のドメインを受信可能に設定してください。
上記内容が設定されている場合には、ご入力のアドレスに誤りがあった可能性がございますので、いま一度入力内容をお確かめのうえ、お申込みをお願いします。