■サービス利用停止/再開
7iD会員(旧オムニ会員)は会員資格を保持(維持)したまま、利用中のe.デパート、西武・そごうアプリなどのご利用を停止したり、再開したりすることができます。
ご利用の停止・再開はお客さまご自身でサイトから、お手続きいただけます。
または7iDカスタマーセンターにて承りますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
〈ご注意〉
e.デパートの利用停止・・・e.デパートでのお買物、nanacoポイントやマイルの付与など
・西武・そごうアプリの利用停止・・・マイルの付与、スタンプラリーなど
・そのほか、7iDを利用しているサービス
■7iDサービス利用停止・再開の方法
1.ログイン後、マイページの「ログイン情報」を押します。
2.「ログイン情報」ページの右上のメニューの≡ボタンを押します。
3.メニューより「7iDサービスのご利用状況」を押下します。
4.「7iDサービスご利用状況」ページから現在ご利用中の各種サービスの確認ならびに該当サービスごとの再開」「停止」の設定ができます。
・そのほか、7iDを利用しているサービス
・利用を再開したい場合は、「再開する」を押下します。
■利用を停止する場合
利用を停止するサービスを確認の上「利用を停止する」を押下します。
■利用を再開する場合
1.利用を再開するサービスを確認の上「再開する」を押下します。
2.利用規約に同意いただいた上で「利用を再開する」を押下します。
3.7iDサービスのご利用状況画面にてご確認ください。
お誕生日や結婚のお祝い、出産内祝いなど、ご用途に合わせてご進物体裁などを無料でお選びいただけます。
クラブ・オン/ミレニアムポイントとnanacoポイント、セブンマイルプログラムのマイルがトリプルで貯まっておトクです。※一部ポイント除外となる商品がございます。
ご注文時に、「セブン-イレブン受け取り」や「西武池袋本店受け取り」を選択いただくと、配送料・手数料無料でお届けいたします。くわしくはこちら
nanacoポイントが毎月おトクに貯まるハッピーフーズデー、ハッピーコスメデーなどキャンペーンも実施しております。また、メルマガ限定クーポンも配信しております。